2024/02/14 08:45

今朝の東京は6.9℃、湿度71%、栗原7.8、湿度86%と、なんだかよくわからない暖かさの予報に、胸騒ぎのするハッピー・バレンタインの朝を迎えていますよ~おはようございます。


最近、来週更新するといいつつ嘘つきモードの女将修行中のもりやまですが…色々あり過ぎてここには書けないない事ばかり。

これは深化させたいことばかりで、私個人としてはそのようにうけとめております。

毎日書いていた時の方が気楽なんですよね~信じられないと思いますが、毎日はかけるんです。

でも週一になると、かけない…ことが多いということかと思います。

そのうちそんな中身をお伝えできるとよいなぁと思っています…今日からまた金沢です。

とても大事な出張になるはず…びっくりするくらい色々な濃い仕事になりそうで、興味深々、ワクワクそしてホント大丈夫かよ?

です。


【種々雑感】→昨年一時再開したときに、始めた新コーナーです。

バレンタインとはいえば…チョコレート。

私は昭和の人間ゆえ、

♬バレンタインは❤で迫るのよ…不二家❤チョコ・レイト💛

が流れて止まらないのです。

好きという気持ちを伝えるのです…迫るのですから…女子が積極的なのは

このCMソングのせいといっても過言ではありませんよ…w

そんな時代だったのかも…失恋は人を育てるのです。

好かれるより好いたほうが良い…なぜかそんな恋愛体質の女子に仕上がったのはそういうことかもしれませんねw



【本日の1枚】


先程いただいチョコレート。

何だか嬉しいですよね…ふと笑顔になる瞬間。

ひととはそんなちょっとしたことが嬉しくて生きているのかも…です。

みなさまにおかれましては、Happy Valentine day!になりますように。



本日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

次の更新は来週の水曜日予定です。

これからもゆるゆるとお付き合いいただけますと幸いに存じます。

どうぞよろしくお願い致します。